【開催案内】12/11開催 第1回居宅・移動支援部会(令和2年度)※案内通知・出席者連絡票はこちら

 令和2年度 都筑区自立支援協議会 第1回居宅・移動支援部会を開催いたします。

 「コロナ禍における支援~これから私たちにできること・情報共有・対策~」と題しまして、実際にグループホームのご利用者様がコロナ陽性となった事例をもとに、その時グループホームで何が起こったか、ヘルパー等支援者の対応、感染対策等を事業所の方からお話しいただき、これから私たちにできること、同じことが起こった時にどのように動いたらよいかを皆さんで考えていきたいと思います。また、コロナ禍における居宅介護・移動支援ならではの困り・悩みを共有し、情報交換していきたいと思います。
    お忙しいところ恐縮ですが、11月26日(木)までに、FAXまたはメールにてご連絡をお願いします。

日時

令和2年12月11日(金)10時00分~12時00分

場所

都筑区役所 3階研修室
(都筑区茅ヶ崎中央32-1 TEL:045-948-2316)

内容

1)「コロナ禍における支援~これから私たちにできること・情報共有・対策~」

実際にグループホームで陽性が判明した事例をもとにこれから私たちにできることを考えていきます。

2)普及啓発報告「完成!ガイドヘルパー応援ストラップ」
 
※新型コロナウイルス感染症予防対策について
事業開催にあたっては、感染リスクを十分に配慮し、感染を防ぐための対策を講じた上で開催いたします。

申込方法

詳細は、下記の「開催通知・出席者連絡票」をご覧ください。
出欠のご連絡は、「出席者連絡票」をダウンロード頂き、FAXまたはE-mailにてご回答頂きますようお願い致します。

締切:令和2年11月26日(木)

あて先 :都筑区基幹相談支援センターくさぶえ
FAX:045-577-1177 
E-mail:kusabue-soudan@douaikai.com

お忙しい折りとは存じますが、皆様のご出席をお願い申し上げます